So-net無料ブログ作成
検索選択

今年一年、ありがとうございました [日常]

とうとう、12月も31日になってしまいましたね。
今月は、数えるほどしか更新できませんでした。
みなさんのブログにも、ほとんどお邪魔できませんでした。

さて、気を取り直して。
実はまだ、年賀状を書いていません。
これから、大急ぎでやらねばならないわけですが、私、宛名は、墨をすって
毛筆で書くようにしているので、どう考えても、年内に出せそうにありません。
とにかく、頑張ってやってみます!

今回は、モルモット繋がりで、お世話になった方で、住所のわかる方には、
年賀状を出そうと思っています。
ちょっと、遅くなるかもしれませんけど。(^-^;)

我が家からの年賀状が、お邪魔にならないといいのですが。
我が家から一方的に出す年賀状ですので、お返事などは、どうぞお気になさらずに、
どうか、受け取っていただければ、幸いです。

年賀状の写真は、いつも家族写真にしているのですが、今回は、どういうわけか、
奥さんが、

 (`・ω・´) もう若くないから、写真はイヤ!

と、写真を激しく拒否されてしまったので、今回は、子供達と、ココア、
花ちゃんの写真の年賀状にする予定です。
私も一緒に写真に入りたかったのですが、奥さんが入っていないのに、
私だけ入るのもどうかと思って、我慢することにしました。

私の正体(?)が、証せなくて残念(?)です。

それはそれとして、
ブログを始めて、ココアを1月に迎えてから、それほど時間の経った実感は、
正直ないのですが、私のブログ元年、モル元年は、本当にあっという間に
過ぎてしまいました。
ブログは、私の体調とともに、後半かなり息切れしてしまいましたけどね。(^-^;)

一年の締めくくりですから、今のうちにご挨拶を。

ブログに訪問してくださった皆様、コメントしてくださった皆様、メールなどで、
助言や励ましをしてくださった皆様、物資面などで、助けてくださった皆様、
本当に、お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

奥さんに、ピーマンをもらうの図
101231_DSC08155.JPG

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット