So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく、なれてきましたか? [ココア(モルモット)]

これまた、だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。orz

先月から新しく服用している薬の影響だと思うのですが、この薬、良いところも
ある反面、きつい部分もあって、日常生活が、ままなりません。
今日、今年最後の通院日なので、薬については、じっくり相談してきたいと思います。

それは、昨日の出来事です。
相変わらずケージの中に引きこもり気味な花ちゃんと違い、ココアは、毎日、
リビングダイニングをうろうろして過ごしています。
101228_01_DSC07894.JPG


そんなココアが、私が目撃したという意味では、初めて、遮蔽物のない比較的
オープンなスペースで、まったりとしていました。
それは、ソファーの後ろだったのですが、こんな感じです。
101228_02_DSC07905.JPG


あんまり近づき過ぎて、身構えられると台無しなので、遠目からパシャリ。
こういう覆いのない場所で、これだけリラックスしている姿は、初めてみました。
足を伸ばして、じつにリラックスしているように見えました。
101228_03_DSC07909.JPG


これが、野良寝につながってくれると、とてもうれしいのですが、はたして今後、
どんな展開になるでしょうか?
ちょっと楽しみです。

さて、それでは、病院に行ってきます。
タグ:モルモット
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット