So-net無料ブログ作成
検索選択

ココアさん、お誕生日おめでとう! [ココア(モルモット)]

今のカウンターに変えてから、時々カウンターが見えなくなったり、数値が
おかしくなったりします。
以前のカウンターは、突然使えなくなってしまうし、どうもカウンターは、
ハズレが多いですね。
ま、大雑把な目安程度に考えますか。

それはそれとして、
今日、12月10日は、ココアの誕生日です。
我が家に来たのは、1月9日なので、もう少し先なのですが、とにかく生誕1周年です。
人間で言えば、26歳ぐらい。
いいお年頃ですね。

何事もなく、無事にこの日を迎えられてよかったです。
・・・ま、私の無知から一人で慌てて大騒ぎした、「おはげ騒動」は、ありましたが。

我が家に来た頃は、こんな感じでしたね。
101210_01_DSC05343.JPG


そんなわけで、今日は、ココアを中心に写真をうまいこと撮ろうと思ったのですが、
101210_02_DSC07953.JPG


101210_03_DSC07956.JPG


暗い、暗すぎる。
ということで、夜景モードでチャレンジ。
101210_04_DSC07958.JPG


今度は、ピンボケか。orz

写真は諦めて、体重を量りましょう。
101210_05_DSC07987.JPG


体重は、「1,095g」でした。
3週間前より、14g増えてますね。
まだ大きくなるのかな?

ココアさん、せっかくの記念日なのに、かわいい写真が撮れなくて、ごめんなさい。
タグ:モルモット
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット