So-net無料ブログ作成
検索選択

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである [日常]

今日、うれしいものが届きました。
じゃーん、これです!
101115_01_DSC07881.JPG


モル’S HOUSE」の、りゅうのすけさんからいただきました。

これはなにかと言いますと、りゅうのすけさんのブログで、
りゅうのすけさん家のモルちゃんの体の一部を写した写真から、
名前を当てる企画があり、私も参加させていただいて、
その賞品としていただきました。

お手製のポストカード(ももちゃん)と手帳です。
手帳は、娘に取られそうです。(^-^;)

奥さんは、ももちゃんの表情や佇まいが気に入ったらしくて、

 (`・ω・´) この子(ももちゃん)は、絶対性格がかわいいね!

と断言しておりました。

こういう出来事は、うれしいですね!(^-^)

話しは突然変わりますが、私、ひとつ目標ができました。
それは、体調を整えて、子供達と一緒に、りゅうのすけさん家の
たくさんのモルちゃんに会いに行くことです。
りゅうのすけさん、そのときは、どうぞよろしくお願いします。

我が家のココアが使っているハウスの由来の「ゆずちゃん」、
今回の企画の主役だった「ももちゃん」始め、たくさんのモルちゃんに
会うのが楽しみです。

しっかり療養に努めつつ、体力作りもして、そのときに備えたいと思います。
りゅうのすけさん、今回は、どうもありがとうございました!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット