So-net無料ブログ作成
検索選択

貧しくとも、君の生活を愛したまえ [ココアと花ちゃん(モルモット)]

ちょいと聞いてくださいよ。
週に1回、ココアと花ちゃん用の野菜を買いに行っているのですがね、
今の時期は、「糸みつば」と「ピーマン」を主に買ってきます。

糸みつばは安くて、一袋87円「だった」んですよ。
えぇ、過去形なんですけどもね。

今日、いつも通りに野菜を買いに行ったら、その糸みつばが、なんと「158円」。

(;゚ω゚)え?

え? ( ゚ω゚ )

2回は見直したと思います。
というか、なんという値の上がり方。
無職(イタタタ・・・)のお財布を直撃ですよ。

それはそれとして、

今日、最近にしてはめずらしく、花ちゃんがサイドボード下にいるココアの
もとに出かけて行きました。
そのときのココアさんは、こんな状態。
101105_01_DSC07762.JPG


(´・∀・`)…全然見えませんね。
     フラッシュ使っちゃいましょう。
101105_02_DSC07763.JPG


うーん、リラックスしてますね。
そして、なにやら、ふたりでコソコソ。
101105_03_DSC07768.JPG


101105_04_DSC07769.JPG


そしてどうやら何かの話しがまとまったようで、ココアさんがサイドボード下から
出てきました。
101105_05_DSC07770.JPG


そして、なにかと思えば、また場所を変えて、ふたりでなにやらこそこそ。
101105_06_DSC07787.JPG


その後再び解散して、それぞれなにやら、リビングのあちこらこちらを、
もそもそと探り始めました。
101105_07_DSC07788.JPG


これが、まさか「あんなこと」をする相談だったとは・・・
ココア、花ちゃん・・・父ショックで、目まいがしましたよ。

なにが起きたのかは、また次の機会に。(*´・д・`)=3 ふー
タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット