So-net無料ブログ作成
検索選択

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある [花ちゃん(モルモット)]

11月に入りましたね。
なんというか、今年もあっと言う間に、11月まで来てしまったという感じです。

さて、近頃、花ちゃんが、ケージ周辺から動かなくなりました。
101101_01_DSC07764.JPG


ケージの中で、シナっと体を横たえて、そのままもぐもぐ牧草を食べたり、
ハウスの中で、丸まっていたり、ケージ脇の寝袋でまったりしたりしています。
101101_02_DSC07765.JPG


どういうわけか引きこもりがちで、朝のココアとの走り込みも、最近はしなく
なってしまいました。
どうしたんだろう?

見ている限りでは、食欲も旺盛ですし、よく食べて、よく寝ている感じで、
どこかが不調という風でもなく、なんというか、お腹周りに貫禄が出てきました。

花ちゃん、ちょっとグータラ気味ですか?
このままでは、なんとなく、メタボな予感。

そんな花ちゃんが、今日は、久しぶりにリビングまで出で来ました。
101101_03_DSC07777.JPG


しばらく観察していると、リビングで足をのばして、まったりと。
こ、これは、野良寝の予感!?
101101_04_DSC07781.JPG


残念ながら、今日のところは、野良寝にはいたりませんでしたが、まったくの
オープンスペースで、ここまでリラックスしてまったりしたのは、初めてです。
やはり、ココアより先に、花ちゃんの野良寝が見られるのか?

今後に期待です!(`・ω・´)
タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット