So-net無料ブログ作成
検索選択

誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。 [ココアと花ちゃん(モルモット)]

花ちゃんは、ココアに比べると、まったりしている姿やら、寝ている姿を
割と見せてくれます。
おのずと、写真も撮りやすくなります。

不思議なことに、ココアのまったりしている姿とか、寝ている姿は、
ほとんど見ることができません。
たまに見かけて、写真を撮ろうと思ってにじり寄って行くと、「ハッ!」と
気がつかれて、起き上がってきて、カメラの方へ寄って来てしまいます。

でも今日は、なかなかうまく撮れたんですよ。
ご覧ください。
100918_01_DSC07527.JPG


最初は、もっと奧に居たのですが、寝そべって、カメラを構えたら、この位置まで
出てきてくれました。
ありがとう、ココアさん!

そして、そのとき、その隣には、花ちゃんが居ました。
ちょっと引いて撮ってみると、こんな感じです。
100918_02_DSC07528.JPG


そういえばですね、以前もちょっと書いたんですが、花ちゃんは、すっかり
私の作ったハウスを使ってくれるようになりました。
最近は、屋根の上で、こんな姿も見せてくれます。
100918_03_DSC07505.JPG


ハウスに入ると、こんな感じです。
100918_04_DSC07517.JPG


ココアは、なかなかこういう姿を見せてくれないんですよね。
近づくと、私に寄ってきちゃうんです。
それはそれでうれしいんですが、写真を撮るのがままなりません。
これは、うれしい悩みのうちにはいるのかな?

そして今日も、花ちゃんは寝姿を見せてくれました。(*´Д`)
かわいいなぁ。
100918_05_DSC07492.JPG


野良寝もしてくれないかなぁ・・・
タグ:モルモット
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット