So-net無料ブログ作成
検索選択

空はどんな人の上でも青い [ココアと花ちゃん(モルモット)]

日曜のうちに更新したかったのですが、入浴後、あろうことか居眠りをしてしまって、
こんな時間(現在、夜中の1時)になってしまいました。
みなさんのブログへお邪魔するのは、また時間をあらためようと思います。

さて、土曜日、お兄ちゃんの誕生日だったのですが、一日遅れで、日曜日に、
家族みんなで、お祝いの食事(ランチ)に行ってきました。
私は、体調が今ひとつだったので、運転は奥さんにお願いして。

こんな外出があったため、ちょっと疲れてしまったようです。
まだ、心身の状態的に、外出は、なかなか難しいことを、あらためて実感しました。
ままならんなぁ・・・

それはそれとして、
朝、遅めの時間から、夕方まで、ゆっくり時間をとって、ランチとお茶をして
帰宅したのですが、こうしてある程度まとまった時間、家を留守にして
帰宅すると、ココアと花ちゃんが、サイドボードの下から出てきて、
出迎え(?)てくれます。

今日も帰宅して、手を洗ったり、うがいをしたりする私のあとを、
「ぷいぷい」言いながら、ついて歩いてくれました。
こんなことをされると、もーかわいくてたまりません。(*´Д`)

思わず、「おいしいもの」をあげちゃいましたよ。

・・・こんなについて歩いてくれるのに、なんでサイドボードの下に手を
入れたときは、逃げるのかなぁ?

それはともかく、その「おいしいもの」ですが、先日我が家から遠く西の地から、
届いたものです。
 THE・「バミューダーバー」
おーこさん、ありがとうございます!
本当にうれしいです。
ココアと花ちゃんともども、感動しております。

今日は、そんなありがたい「おいしいもの」をいただく、ふたりをご覧ください。
100906_01_DSC07456.JPG


100906_02_DSC07457.JPG


100906_03_DSC07460.JPG


これがまた、すごい勢いで、ボリボリ食べるんですよ。
それでも、ココアは割とお上品な感じで食べるんですが、花ちゃんは、私の手から
持ち逃げしようとして、すごい力でくわえて、ぐいぐい引っ張ります。
100906_04_DSC07462.JPG


いやいや花ちゃん、写真も撮りたいので、父の手から食べてください。
お願いします。
100906_05_DSC07465.JPG


そんなふたりは、すでにもう2本もぺろりと、たいらげてしまいました。
ココア、花ちゃん、よかったね!
100906_06_DSC07471.JPG


おーこさん、係りさん(でいいのかな?(^-^;))、いつもありがとうございます!
100906_07_DSC07477.JPG

タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット