So-net無料ブログ作成
検索選択

モルモット、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! [ココア(モルモット)]

今朝9:00に、無事元気にモルモットが我が家に到着しました。
着いてしばらく後、はかったかのように、いいタイミングで
ブリーダーさんからも、「どうですか?」という連絡が
入りました。

無事元気に着いて、手から野菜を食べてくれたことを
伝えました。
よかったー。

やっと主役の登場です。

さて、モルモットの名前ですが、すでにこの記事のタイトル
部分に出てしまっていますが、家族みんなと相談した結果、
「ココア」となりました。
名付け親は、奥さんです。

着いた直後のココア
100109_01_DSC05043.JPG


ケージの中にトイレを設置してあるんですが、早速そのトイレで
用を足してくれました。
ブリーダーさんのところで、トイレを覚えてたのかな?
なんにせよ、これは賢くて助かります。

なんかもーベタベタとかまいたいのは、やまやまなんですが、
長旅で、疲れているかもしれませんし、なれない環境で
おびえているかもしれませんので、今日のところは静かにして、
明日からたくさん話かけながら、少しずつスキンシップを
とっていきたいと思います。

余計なストレスを与えないように、今日は写真も控えめ。

それにしても、予想以上にかわいいですね。
父、娘が新しく一人できた気分です。(゚∀゚)

よろしくね
100109_02_DSC05039.JPG

タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット